そりゃ~美しい人でした。

連休中に女優の中谷美紀さんがご来店!
きっと帽子とかかぶって、マネージャーがキリキリしてて、ダイエットのために食事は半分とかしてるんだろうな~と想像していたのですが・・全然!!こんにちわ~と普通にいらして、お世話になります、とお土産をくださり・・大食漢なんですといって食事をすべてされて・・。ゆっくりしていただけたようで、食事含めて約3時間のあいだ工房見学もしていただけました。お土産におからどーなつと、干し芋を持っていっていただきました。
中谷さんから頂いたお菓子はもったいなくてまだカンに入ったまま・・。今度は取材に来ますね。といって和倉温泉に向かって行かれました。私はドラマ ケイゾク のときから好きでまだビデオ持ってるぐらい。その女優さんが私の作ったごはん食べてる~と感激しました。料理屋してて良かった!残念ながら写真はNGでしたのでお見せできませんが、本当に美しい人でした。イチロー氏もぽ~っとなって緊張してました、お手伝いに来てくれていた友人やおばさんも、一品ずつ順番にお運びして少しずつお話をしてきた!と興奮。中谷美紀さんのファンはこうして増えていきましたとさ。また来てね、中谷さん。
[PR]

by suzutenzo | 2009-05-07 20:47 | さかもと嫁の独り言  

<< 母の日 おからどーなつ >>