母の日

e0085052_16441083.jpg
今年の母の日は実家に帰って、ゆっくり・・・と思っていたのですが結局断念。ゆっくり家でいることに。
と思っていたら長女と次男君とイチロー氏が車を洗車したり、サンドイッチ作ってくれたり、どこかでかけよ~!
てな訳で、能登町の日本海倶楽部と赤崎のイチゴ狩りに行きました。日本海倶楽部では長い滑り台に乗ったりテラスでランチを食べたり。そのうち友人2家族が合流して子供は5人。馬とロバの混血ラバのロシナンテちゃん10歳の引く馬車に乗りました。ラバのロシナンテは目がとっても可愛い!そして力持ち!連れて帰りたいのを我慢してお別れしました。
e0085052_16443974.jpg

そして次は赤崎イチゴ狩り。大人1000円小学生700円を払って入園。今年も元をとったる!とたわわに実るイチゴたちに挑戦しましたが24個で撃沈・・・。イチゴ大好き次男君は通路に横になり寝いちご。幸せだ~といいながら32個食べたようです。6月中ごろまで大丈夫だそうなので皆さんも行ってみてね。[#IMAGE|e0085052_1643287.jpg|200905/10/52/|mi
[PR]

by suzutenzo | 2009-05-10 16:44 | さかもと嫁の独り言  

<< 珠洲の野鳥 そりゃ~美しい人でした。 >>