レア~??

e0085052_2255495.jpg

犬棒かるた、のりものかるた・・・これは昭和20年代の頃のかるたなんでしょうか??新品です。
いただきました・・・封を切るのももったいないし。マニア向けにはもしかしてたまらん商品ですか?
このほかベルサイユのバラの筆箱も貰いました。新品です名札もそのまま消費税なんてない頃の値段きっちり700円・・・。山口百恵さんのデビューのときの写真付き下敷きも。懐かしい?いえいえ私はもう1世代後ですから48歳のイチロー氏が食いついていました。
置いといても売れないから~ということで段ボールに山盛りに分けていただきました数々の昭和のにおいがぷんぷんするグッズ。もったいないですね~。いつか展覧会開けそう。小学館の付録のドラえもんの顔が古いですね(笑)
[PR]

by suzutenzo | 2009-06-03 23:04 | さかもと嫁の独り言  

<< 疲れた時は甘いもの 珠洲産杜中茶 >>