珠洲焼 伏見窯 東京ギャラリー八重洲

 8月3日~9日 AM10~PM20 
東京駅八重洲地下街中1階にあります、ギャラリー八重洲・東京にて 珠洲焼の展示会を開けることになりました。珠洲市出身の画家、岡崎洋児さんと共催させていただきました。久しぶりの東京での展示会でイチロー氏も準備にバタバタ!!としています。期間中はずっとイチロー氏は会場に張り付いていますので関東方面のお客様、どうぞお足を運んでください。初日の2日間は私も二男君を連れて東京にいます、会場には御邪魔かもしれないのでウロウロと東京見物にでも・・。東京タワー行きたいな~とか。
e0085052_8473520.jpg

ピエゾグラフというのは特殊な加工技術で作られた絵です。

e0085052_8481399.jpg

岡崎さんはもう何年もこのギャラリーで展示会を行ってきたそうです、初めてのコラボになりますね、イチロー氏はこのギャラリーは初めてなのでどんな感じに展示するのか?楽しみですね。
こうなったらいっそいままで典座に来ていただいた芸能人の方々に思い切って案内状だしてみよう!
最近ならば、道場さん、栗原さん、中谷さん、・・名刺探さなきゃ・・・
[PR]

by suzutenzo | 2009-07-01 08:55 | ■我が家のニュース  

<< 能登丼のキャラバン隊してきました いつもの夕方 >>