人気ブログランキング | 話題のタグを見る

能登丼のキャラバン隊してきました

7月1日より、来年6月いっぱいまでの能登丼の宣伝してきました。
後ろに奥能登と書かれたとっても素敵なハンテンをきまして、北国新聞、中日新聞、NHK、MRO、テレビ金沢、石川テレビ、北陸朝日放送さんそして県庁の知事室まで、総勢9名、ハンテン姿で能登丼のノボリをもって妙なテンションで・・・。私といえばたまに典座の宣伝で話すぐらいであとはついて行ってパンフ片手に写真に納まる・・この繰り返しでしたが毎回必ず説明をしていた松波酒造の聖子ちゃん御苦労さまでした。
スタンプラリー付きのパンフです。全店制覇で金の輪島塗はしが当たります。
あ~やれやれ終わった終わった!と思いきや、典座はあすも金沢にキャラバンに行きます。
何の?というと能登ふるさと博のオープニングの宣伝です・・。行先は全く同じになりそうです。それぞれの局の担当者さんまで同じだったりして・・う~ん。本業は何なんです?と聞かれそう。4日には輪島で行われる能登ふるさと博のオープニング祭で能登丼ブースで出店。メニューは大浜大豆のおからコロッケカレー丼です。
他にもやまいも丼や能登牛丼もあります、お近くの方はどうぞ!
能登丼のキャラバン隊してきました_e0085052_17234498.jpg

あ?画像暗いですね・・綺麗なカレー色なんですが・・。

by suzutenzo | 2009-07-01 17:24 | さかもと嫁の独り言  

<< 能登ふるさと祭 珠洲焼 伏見窯 東京ギャラリー八重洲 >>