珠洲ビーチホテル

珠洲市に唯一のホテルです。ということは最果ての地のホテル・・。いいでしょう?
目の前が海、客室はオーシャンビューなのです。施設も綺麗ですし部屋に風呂、トイレが完備なのでカップルやご年配の方にお勧めです。スタッフも若い方ばかりでなんだか気恥かしい・・。とまあどうしてこんなに褒めるのか???そのわけは1つ!珠洲ビーチホテルの楽天トラベルの宿泊プランの中で、夕飯は典座、というコースが売り出されたんですね、ほ~!こりゃ大変だ!どんどん夕飯の予約が来たらどうしよう!とか夢見てます。若い?!支配人さんに変わってなんだかやる気がみなぎっているようですので、皆さん!!珠洲市にお泊まりの際はぜひ一度ご用命ください。典座のお勧めの気楽な宿といえば近くにあるしいたけ小屋ひろきちさんです、のんびりできて、お風呂が綺麗です。私の後輩が泊ったときにいたく感激しましてまた行きたいと言ってました。ビーチホテルさんも夏にお泊まりの方が来年の予約をしていかれるそうです、珠洲の夏は綺麗ですから納得ですね。
[PR]

by suzutenzo | 2009-07-11 19:31 | さかもと嫁の独り言  

<< 地引網 しじみ >>