16日ぶりの休み

なが~い間休んでいなかったので本当にうれしい!!
ごろごろして休んでます。・・・と行きたいものですが何となく掃除とかしてこんな夕方になりました。(只今午後5時です)長男のバイクを久しぶりに動かしてきました。こんな季節は気持ちいいですね~!連休の最終日県外の車もいなく、道路はいつもの閑散とした珠洲道路に戻ってました。初めはなかなかかからなかったエンジンもしばらくしたら、いい音をだして走ってくれ~!たまには乗って~!といってるような・・いないような・・。
とにかくちょっと乗ってきましょ!とやってきたのは砂浜。しまった!タイヤが埋まる!と思ったのもおそく初転倒。でもバイクだけですので私は無事です。ガソリン満タンで重たい車体をやっとこ起こして砂浜でも寝転がってきました。誰もいません本当に誰も・・・連休あんなに車が走ってたのに。
また来てね、みなさん
e0085052_1772237.jpg

[PR]

by suzutenzo | 2009-09-23 17:07 | さかもと嫁の独り言  

<< 豆アジ釣り 三崎町伏見 キリコ >>