人気ブログランキング | 話題のタグを見る

町民運動会

筋肉痛で困っている私です。11日の三崎町町民運動会、がんばりました!!運動会ってなんかワクワクしますよね。万国旗が張られて、応援が聞こえて。ウキウキしてたら地区対抗年代別リレー40歳女子にえらばれて・・。三崎のリレーは小学男女、中高男女、20歳代男女、30歳代男女、40歳代男女がバトンを渡していきます。100m全力疾走!!!!明らかに私が足引っ張りそう・・。なぜか予選通過して決勝に進んだもののバトンタッチの10m前で足がなんか絡んで転びそうでヨタヨタしながらなんとかタッチ。子どもたちは走ってすぐに笑ったり話したりしていたけど、こちらは酸欠、不正脈。でも4位でした。そんな運動会があったのは2日前なのに今日になって体がぎくしゃく・・。膝は笑うし、股関節は痛い!来年はほかの40歳代j女子に走ってもらおう! 
町民運動会_e0085052_17365691.jpg

三崎は子供多いようです。オープン競技の100m走にはなんと幼稚園児あたりから参加してました
町民運動会_e0085052_17383257.jpg


景品のタオル

by suzutenzo | 2009-10-13 17:38 | さかもと嫁の独り言  

<< 銀杏のまな板 台風めがけて >>