7万人の人出

ちょっと前後しますが、この全国ゆるきゃらまつり、なんと今年は来場者数2日間で7万人だったそうです。すごい!珠洲の人口の軽く3倍。来年もやってくださいね、今度は観光客でも来たいな~。彦根の町の方はみなさん優しい。観光地であるという意識が高くて、話しかけると、まず笑顔で迎えてくれます。いいな~高感度アップ!
e0085052_1853151.jpg

こんな2ショットもあります。のとドンと 名古屋のゆるキャラのなんとか君・・・なんだっけ?あれ?はち丸?
二男君はのとドンが大好き!抱きついて離れません。ストーカー状態です。
e0085052_18555925.jpg

のとドンもご苦労様でした。またいこうね~
[PR]

by suzutenzo | 2009-10-26 18:56 | さかもと嫁の独り言  

<< 7万人の人出 その2 彦根城 >>