7万人の人出 その2

石川県のブースはちょうど通りの真ん中あたりです。一こまは大変小さいテント、雨がふったら終わり・・という心配の中どうにか2日間とも晴れました。とにかくいろんなところで、いろんなゆるキャラがウロウロしてるんです。それを追いかけて記念撮影に燃える人がこれまたすごい!!私はスタッフ控え部屋に入れるので各県のかぶり物に入っている方々の疲れた顔が見れるので、もうなんというか2日目は気の毒に・・という感じ。でもこのイベントはお客さんの顔がみんな笑顔!楽しそう!どんなに地元で受けなくてもこの会場では完全にヒーローでした。
e0085052_1933949.jpg
e0085052_194442.jpg

[PR]

by suzutenzo | 2009-10-26 19:04 | さかもと嫁の独り言  

<< 3か月ぶりの窯焚 7万人の人出 >>