北陸道 新潟県突入!

家を出てから約4時間、私の実家の新潟県能生町に用事で寄りました、母もビックリ!ど~も~!賑やかな3人組です。と玄関から登場。ううう・・お仏壇の父もさぞやビックリしたことでしょう、それとも安心してるかな。
お母さんと写真とりなよ!と言われるもんでなすがまま・・何年振りかで母と写真を撮りました。そんなこんなで生家訪問終了。一路長野へ。北陸道に戻り、長野県との境あたりの新井SAで休憩、お腹減ってないよね?トイレいく?とか言いながら足は売店へ向かいます。ここでは笹団子とかが有名、新潟に来たんだな~と実感湧きます。ここでも雨はすごい勢いで降ってます。あ~あ長野までこの調子かな・・。
e0085052_102367.jpg

[PR]

by suzutenzo | 2009-12-06 10:02 | アル・ケチャーノ編  

<< やってきました善光寺! 行ってきました!三水館 北陸道編 >>