鹿教湯温泉 三水館到着

善光寺を出たのが夕方の5時半ごろ。三水館の夕飯が6時。う~ん、これは全く間に合わない!ということで宿に電話をして遅れることを伝えました、6時半ごろかな?とか言いながら上信越道松代からのり、東部湯の丸で降り、コンビニでビールを買い込み、夜は寝ないで飲もう!といいながら真っ暗な道を3人のおばちゃんは行きます。・・・行っても行ってもさっぱりわからない・・・なんというか目印とかが暗くて見えないし、信号も珠洲並みにない・・。宿に5回は電話を掛けまくり夕方7時前にようやく到着。はあ~~~~~やっと着いた。といって宿の外観をみても暗くて撮影は断念。明日にしよ!係のかたに連れられて予約してあった部屋へ・・と思ったらなんと!!!一番いい部屋 蔵 へ変えてくれてありました。今夜はあいてましたから。とのこと、嬉しい!!この蔵に実は泊まりたかったんですがお値段もよかったのであきらめてました。疲れてテンションが下がり気味のところにこの知らせ!またまた元気が出てきました。温泉前に夕飯をすませましょうということで部屋の探検はあとのお楽しみ。
e0085052_1046141.jpg
e0085052_10482221.jpg

[PR]

by suzutenzo | 2009-12-06 10:48 | 三水館編  

<< 夕飯後 やってきました善光寺! >>