荷物の積み込み中です

さて、明日から開かれる 金沢フードピア 会場は市内中央公園(大和の横)100店舗で石川の食が楽しめます。能登丼も・・ということでお声がかかり、仲良しのそば禅さんと一緒に出店です。

2月の11日から14日まで 10時から3時か4時ごろまでかな?ステージでは沢山の出し物が用意されてるようです、太鼓とか松原さんのコンサートとか、ベリーダンス!など。

今回もまた行ったことのないイベントなのでなんというか不安です。
 おからドーナツも持っていきますよ、急いで仕込んだ干し芋も。いまイチロー氏が何とか荷物を積み込んでいます。入るん?? 大丈夫だ!なんとか入れるゾ!
と言ってましたがイロイロ試行錯誤してるようです。こちらはお任せしまして、私は家に残される犬たちの散歩でも行ってきます。4日分だからなが~く歩いてくるかな。
このイベントがすんだら秋まで金沢でイベント参加はないのでお近くの方いらしてね。
金沢ではないということは、ほかには?・・・・でます。
2月の珠洲まるかじり祭りと、3月3~8日まで 伊勢丹 相模原店の能登金沢展、こちらも仲良しの浜中さんと一緒に出ます。期間が長い~まだ何にも用意してませんが。
 能登丼を始めてからいろんなお店の方と仲良しになれて良かったな~知らないイベントでも
出展者さんに知ってる方がいると心強いし。 今日はアメ、明日は晴れるかな?
[PR]

by suzutenzo | 2010-02-10 11:08 | さかもと嫁の独り言  

<< 金沢フードピア その後 今朝は雪かき >>