今日は暖かな日

今日は暖かな日でしたね、夜になればまた冷え込んでくるんでしょうが、一時でも暖かいと嬉しいですね。   新潟の実家に1泊里帰り。家族全員と姉家族と母と。女6人、男1人、男の子1名。
・・・うるさい。みんながみんな別のことを話してる。私はオリンピックをゆっくり見たいのに、人相が悪いとかユニフォームがおかしいとか、採点方法が甘いだの、魚の刺身はうまいだの、煮つけが辛だの。    完全に女系家族の実家は集まるとうるさいです。   でも体はゆっくり休めました。実家はいいな~。イチロー氏も嫁のうちは大事にしてもらえると喜んでます。
元気つけたし来月の伊勢丹相模原店、がんばってこれそう!おー!!
[PR]

by suzutenzo | 2010-02-22 16:51 | さかもと嫁の独り言  

<< 春の準備の宴会 金沢フードピア その後 >>