おからどーなつの丸め隊

e0085052_926639.jpg

丸め隊員のための制服ができました! 出来たというか隊員の一人に洋裁達人がいまして、作ってくれました。 すごい才能だ! 私は裁縫がダイッ嫌いでして…(笑)昔から子供の学校への手作り物提出には泣かされてきました。 しかし神様は私に裁縫達人の友達を与えてくれました。う〜んラッキー! 今週末に開店する道の駅でまず使って、その後の週末には…まだ天気次第なんですが、典座主催で旧上戸駅の待合室や駅周辺を借り上げで花見大会します。 まだ何にも内容決まってないんですが、上戸駅ってすごくいいとこで、田んぼの真ん中にポカーンと駅があるんです。 早く予定きめなきゃ、誰か楽器とか演奏しないかな。参加者募集中です。でも晴れたら!って事で
[PR]

by suzutenzo | 2010-04-01 09:26 | さかもと嫁の独り言  

<< 団体さまが続きます〜 年老いるということ >>