人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン作りとシフォン作り

パン作りとシフォン作り_e0085052_12344427.jpg

パン作りとシフォン作り_e0085052_12344444.jpg

自称居候のナオちゃんが来てからお菓子やらパンやらの美味しい香りが漂う事が多くなりました。 ナオちゃんはケーキやパンの先生なんですね。 アレンジが凄い!シンプルな材料であっという間に作ってしまう!凄い!和食だとなんとか工程の意味とかわかるのですが、洋物は全く知識がないわたし…。 これはすごい助かる!! マンツーマンでレッスンです。 昨日はスコーン、今日はシフォンとパン。 連休には取引してる道の駅さんに置いてもらう予定です。 ナオちゃんは教室もできる!と言ってますから、ご希望のかたお問い合わせください!

by suzutenzo | 2010-04-12 12:34 | さかもと嫁の独り言  

<< お花見茶会 奥の宮へ >>