珠洲焼 石鹸

坂本嫁はいま、ある人を待っています。
なんか面白い商品無いかな~っと思ってるときにいいタイミングで見つけた商品。
というか私も作ってみたくて 初めての人用キット なるものも取り寄せしてたもの箱に入ったまま。  手づくり石鹸です。  有名なものではやはりマルセイユのオリーブ石鹸というのも有りますが、そのほかにも自分で作れる色々なエッセンスの入った石鹸というのが世の中で流行ってます。そしてまた悪い虫・・なんでも興味が・・・。  しかし本当に商品にして販売となるとなかなか手間と時間がかかるのが判明。う~んちょっと難しいかも・・。と自分で作るのは断念して、
だれか作れる人居ないかな~と思ってるとこに現れたのがこの友達!   よかったすごい近くに居てくれて!   では私がつくりたかった黒い石鹸を是非作って頂戴!ということでお願いしてから約3か月。できましたよ~と連絡がきて、その珠洲焼石鹸の到着を今か今かと待ってるわけです。
色と名前はもう決めてあったのでとにかく、黒いことは間違いない。

楽しみ楽しみ・・・・まだかな~
[PR]

by suzutenzo | 2010-05-26 14:22 | さかもと嫁の独り言  

<< 珠洲焼みたいな石鹸 お魚天国 >>