人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真っ黒くろすけ はな

真っ黒くろすけ はな_e0085052_83103.jpg

真っ黒くろすけ はな_e0085052_831027.jpg

自称居候のナオちゃんが引っ越して数日。 またもや居候が…しかも真っ黒。 レトリバーの子供 はな です。友人宅に貰われる数日間ウチでお預かり。 すでにこの典座には2匹の老婆犬がいます、若いピチピチのギャル犬の登場にさぞかし怒っているだろうと思いきや完全無視しとります!横を走って行っても在らぬ方向を向いて無視。これは老婆犬たちの嫁イジメみたい。流石にじゃれついて甘咬みされれば嫌な顔もしますが噛みついたりしません。 はな は血筋なのか人間大好き、大変大らかに食べて飲んで 寝てます。 今日の夕方には友人宅に貰われていくのですが、なんだか寂しいです。狼煙の販売店のイマイさんに貰われますからしばらくは狼煙に行くと はな に会えるようです。犬を飼うと嫁が来ない…とかなんとか心配してるようですが、大丈夫! はな が福を連れてきますよ!と根拠ない言葉をかけて送り出そうと思います。 はな を見たい方夕方五時までは確実に居ますよ見に来て下さいね

by suzutenzo | 2010-06-16 08:03 | さかもと嫁の独り言  

<< かぼちゃの花 初夏 >>