入院3日目

e0085052_18463376.jpg

今日で3日たちました。アッペでの入院はだいたい7日なので異常無ければあと半分です。 一日の3分の2を寝てる私の今の生活ですから、窓の外の暑さは全くわかりません。 お見舞いに来てくれる友人の話と二男君の灼けた顔で何となくの想像…夏は来てるんですね〜。 二階なので窓の景色は空。 朝焼け、夕焼け。 見える生き物はツバメ、雀、カラス、トンビ…。 働くツバメ達をみてると寝てるのが後ろめたいような。 早く復帰したいなあ〜と思います。 飯田の灯籠山祭りだっていうのに…。 とグチグチ言うと友人はみんな声を揃えて、神様が休みなさい!って言ってるんだから休みなさい! と言ってます。神様が言うなら仕方ないかな。一泊6300円の高級特別個室の使用も神の思し召し! ゆっくりさせていただきます! しかし24日からは普通に働くのでーす。
[PR]

by suzutenzo | 2010-07-18 18:46 | さかもと嫁の独り言  

<< 看護職は大変ですね アッペの記念日 >>