魔女並みの回復力

e0085052_2112991.jpg

行ってきました!金沢木倉町のふうりん祭り。 参加二年目お得意様が出来て、一緒に参加した珠洲の物産販売店各店様とも仲良くさせてもらって退院の次の日、炎天下をものともせず無事に仕事始めできました!皆さんありがとうございました。珠洲市観光交流課、珠洲市商工会議所の職員各位さま感謝します。そして片町に腹の消毒だ!と連れ出してくれました社長さま感謝します。 おかげで傷が開く事も無く、無事に帰って来れました。 いや〜今年も楽しんだイベントです。付いて来てくれたイベントの友と共に、こんなに沢山の面白い人と繋がりが持てて、イベントは止められまへんなあ〜(笑)と話ながら帰って来ました。 イカ焼きやおからドーナツ、能登丼、退屈だなんて言う暇もなくいろいろな場所、人と繋げてくれてありがとう〜! さて、明日からまた仕事スタートします!頑張るぞ〜!
[PR]

by suzutenzo | 2010-07-25 21:12 | さかもと嫁の独り言  

<< 綴れ織 抜糸 >>