子供達だけの帰省。

e0085052_13374737.jpg

今日から子供達だけで私の実家に行きます。うらやましい〜けど私は仕事で留守番です。 新潟行きの特急に乗せたのですが、なんと自由席でこんないい車両が! ラクラク三人並んで座れました。いつもと違う風景できっとアッというまに着くでしょうね。駅には母が待っていてくれます。 実家では今夜花火大会があり私も子供の頃は楽しみにしていました。 いいなあ〜うらやましい! しかし!珠洲でも今夜は見附島近辺で七夕祭りです。花火も上がるしキリコも動く、観光客のみなさんも沢山珠洲に来て下さってるようです。
[PR]

by suzutenzo | 2010-08-07 13:37 | さかもと嫁の独り言  

<< お盆が終わり・・ 珠洲のたばこ畑 >>