人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3Dのカメラ!

3Dのカメラ!_e0085052_7513258.jpg

あ〜終わった終わった!と完全燃焼して 羽田空港から能登空港へ…わずか45分ほどの時間の時間でしたが典座の松茸の仕事に頭を切り替えて 、これでしばらく飛行機に乗ることもないなあ〜と思いながら、きれいな雲海をみたり、富士山をみたり、着陸体制に入ると海が見えてなんだか懐かしい地形…これは珠洲の見附島!って事はあれはイベントの友の家?あれは改築してる小学校? なんと良く見えることでしょう。 あそこら辺は三崎の我が家だなあ〜と食い入るように窓に張り付きました(笑) 能登空港にはイチロー氏にきてもらって荷物も運び込んで。さあ!我が家に向かってGO! と思ったらお届け物だよ〜と渡された小包。 ピンときました小田原で出会ったU夫妻と名犬予定の巨大な子犬G太郎!なんとイベントでの偶然の出会いでしたが写真も写して頂きました、しかも3Dカメラで!! 初めてみたし聞いたしびっくりしました。出来上がった写真は本当に3D!!しかも何枚も!富士フイルムの素晴らしい技術よ万歳! 優しい小田原のUさん夫妻万歳!デカいG太郎も万歳!
このような出会いをいただき本当に嬉しいです。イベント完全燃焼だったけどやはりやめられまへんな!

by suzutenzo | 2010-10-13 07:51 | さかもと嫁の独り言  

<< 松茸入荷! 終わりました伊勢丹 >>