人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珠洲ウォーキング 参加者募集

テレビ見たよ~!  と言われて思い出しました(笑)
テレビ金沢さんでコマーシャルが入ってるそうです一日10本。ほとんどテレビを見ない私にはわかりませんが・・。スタッフ込みで50名様ほどの参加者を募集しています。昼食は典座です!
ワンドリンク付きです。天気もよさそうですから、是非お申込みください!申込先はテレビ金沢さんのホームページをご覧くださいね。珠洲のきのこ博士とあるく里山。なかなかおもしろそうですよ。

もうひとつテレビについて。
お昼に所さんの笑ってこらえて!のプロデューサーから電話がきまして、なんでもナカナカ買えない雑誌特集というコーナーで、石川からはクラビズム、が決まったそうです。その1月号を画面でボーン!!と映し出す、このページが能登丼特集の典座のぶりの照り焼き丼!が売るってるそうで、テレビに映ります!という確認でした。
な~んだ所さんが能登丼を食べにくるわけではないんだね・・・能登まで。
まあもしかして何かの拍子に番組をみて能登半島に飛んでくる方が居るかも・・・と期待してます。
いつの放送なのかな・・?不明ですが出たらまた教えてください。

by suzutenzo | 2010-10-15 21:29 | さかもと嫁の独り言  

<< イコール 松茸入荷! >>