おからどーなつ in大和

11月3~8日まで行われる 石川こだわりフェア が金沢の大和催事場で行われます。
これは県内約70の個人または企業が独自に開発。製造、販売を計画する支援をしてくれる石川県経済支援機構さんの主催です。典座のおからどーなつもこの支援を受けていまして、このたびこのフェアに参加することになってます。
先日伊勢丹の立川が終わってほっとしたのもつかの間、今度は大和サンです。
でも今回は小さいブースですし、しかも能登大納言小豆使用の姫どらとブース半分こなのです。
どちらも販売します。私は今のところすべての日程で会場内に居る予定です。
 そしてのんびり販売・・と思ってましたら、なんとイートインが開いてるのでやってくれない??
とのこと。う~んう~ん。でるとしても、もうギリギリ・・。1人ではむり・・。
でもそんなにお客様が来てくれるとは思えない・・(笑)会場内の関係者のみえの販売??かな。
とかいろいろ考えましたが、どうせ会場にずっといるんだしまあ、いいか。ということで
イートインメニュー 能登豚みそ漬焼丼 訳してぶたみそ を持って限定販売という形でやらせていただきます。
能登豚を大浜大豆の味噌に漬けこんで焼きます。甘味噌なんでご飯に合いますよ!お吸い物、漬けもの付きで840円です。安い!!!楽な感じでやらせていただきます。
おからどーなつの販売もしなきゃなんですが、どうにかこうにか人を探していこうと思います。
では皆様金沢の大和でお会いしましょう!!
e0085052_8454136.jpg

このおからどーなつと能登丼が私をいろんなところに連れて行ってくれます。
[PR]

by suzutenzo | 2010-10-26 08:46 | さかもと嫁の独り言  

<< 10月はあっという間。 珠洲の松茸に恵の雨 >>