人気ブログランキング | 話題のタグを見る

E・YAZAWA

E・YAZAWA_e0085052_23132665.jpg

永ちゃん!永ちゃん!! と大ファンのお友達に頼み込んで初の矢沢永吉コンサートに行って来ました!いや〜曲も知らないし、独特の感じに引いてたのですが、いや〜!!永ちゃん最高!でした。いつもコンサートに行くとにわかファンになりグッズを買うわたしですが今日はちょっと本気のファンのかたに押されて遠くから売り場をみるだけ。 白、黄色、オレンジ、黄緑色の鮮やかなスーツの方々やかなりの年配のかた、仕事帰りのかた何となく似たような年代がそれぞれ着飾ってました。リーゼントとかチャイナとか…。始まる前から永ちゃんコール、出てきたら総立ち。 汗をかいてコールしました〜!またいこっと!

by suzutenzo | 2010-11-04 23:13 | さかもと嫁の独り言  

<< 本日は最終日 金沢 大和8階催事 >>