本日は最終日

長かった販売生活も本日最終日です。 石川県内のたくさんの販売店のかた達と仲良くさせて貰ってどうにか今日を迎えました。 あ〜長かった。 一応…金沢大和といえば県内では高級なデパートさん。お客様への笑顔ひとつでも何となく気を使って…たのも初日の午前中だけ(笑) イベントの友や片町の友を呼んで賑やかにすごしてました。 こだわり商品のバイヤーさん達に誉められたり、ご指摘いただいたり。 商品って誰に売りたいのか?で変わるから最初が大事ですね…と思ってみたり、反対の事思ってみたり。 さてさて、こんなにゆっくり夜に考え事できるのも今日まで。静かなホテルの快適生活も最終日。 とにかく無事終わりますように。
[PR]

by suzutenzo | 2010-11-08 06:29 | さかもと嫁の独り言  

<< 香箱かに E・YAZAWA >>