東京ドーム 全国ふるさと祭り

e0085052_22385687.jpg

e0085052_22385659.jpg

e0085052_22385692.jpg

やって来てます東京ドーム! 8日から16日までの間 二年目のチーム能登丼 が出場してます。 大人気の丼選手権では レストラン浜中さんの香箱かに丼。 石川県ブースのなかでは そば禅さんの シカ丼 そして典座の能登豚の漬け 。 今年はホテルもなんと東京ドームホテル! 一人なのにツイン!やった〜!10連泊! 去年は麹町まで帰ってたので雲泥の差! イベントに祭りの再現できている珠洲の灯籠山、キリコ、担ぎ手の飯田町商店街の皆さん、知ってる方ばかり。東京なハズ…せっかくきてるし…と思いながら仕事帰りに忍者のように消える私です。
昨日の初日は火傷。バタバタしました。何はともあれ無事に帰りたいです(笑)
[PR]

by suzutenzo | 2011-01-09 22:38 | さかもと嫁の独り言  

<< 東京ドーム5日目 明けましておめでとうございます >>