最終日。

e0085052_18465794.jpg

e0085052_18465738.jpg

あ〜!終わりました。

1月の一番大きいイベント。
出入り12日間。年末のバタバタしたときに準備、発送、正月も落ちつかずバタバタ。
チーム能登丼のメンバーで毎日頑張って販売して毎日酒盛りをしました。どんぶり選手権は残念ながら上位に入れずに終わりました。
でもでも小さなメスのズワイかにを一生懸命に一万匹剥いたレストラン浜中さんってすごいと思います。
いつもはふざけて話してるから言えませんが、今日は本当にご苦労様!あなたは偉い! って言おうかと思っていたら、ブースの店の前に貼ってあったこのチラシを読んで笑ってしまい言うの忘れてしまいました。

こんな風にみんなで盛り上げていくチーム能登丼でした。
次回のイベントは来週金沢サンテンにて てんこ盛り です。面白いイベントの名前…。まあとにかく次回があるうちは頑張ります
[PR]

by suzutenzo | 2011-01-16 18:46 | さかもと嫁の独り言  

<< 来年こそ 今日の珠洲 >>