本日最終日

e0085052_8115272.jpg

伊勢丹相模原店 の金沢能登展 も本日最終日となりました。 長いような短いような。イチロー氏も一緒でしたので気持ち的には楽な会期でした(笑) 毎日毎日 カキ飯とカキフライを揚げ続けました。あーもうしばらくカキはさよならしたいです! しかし考えたら全国のデパートの物産展でも良く聞くのは 北海道、九州、沖縄、京都展なんかが有名ですが、この金沢能登展ってかなり地域限定の物産展ですね…やはり石川県って食べ物や工芸品が全国的に見てもレベルが高い証拠! 典座も仲間に入れてもらって、まず石川県の商品から勉強させてもらってます。ポップとか容器とか他の出店者のかたからご指導いただき、来週の松戸店までに改善しようと思います! イチロー氏も伊勢丹相模原店の和食器担当者さんと繋がりました。 物を売る時は沢山人が居る所で…と実感。そうして今日は夕方撤収後に車で能登に向かって帰ります。
[PR]

by suzutenzo | 2011-02-07 08:11 | さかもと嫁の独り言  

<< 金沢フードピア 伊勢丹相模原店 >>