異動

新年度に向けて職場での異動、準備も始まってるようです。 私の実家は代々自営業なので、自分達の異動はもちろん転勤、昇級、ボーナスなんてのも何だか縁の無いものでした。
ちょっと憧れてる部分もあったのです。仕事仲間が変わるなんてのも面白いかも…とか。
典座を始めて能登丼に関わっていると沢山の飲食店の経営者の方や公務員の方とお近づきになることが出来ました。

能登丼を始めてからずっとずーっと お世話になりまくった 松さん、中田君。行政の動きがわかって無い典座を上手く動かしてくれてありがとうございました。
はっきり言ってあなた達の異動は坂本にはキッツイです。でも仕方ない…。だから松さん若くないから体に気をつけて下さい(笑)
中田君、本当に出張仕事ばかりで気の毒な…完璧なフォロー役ありがとうございました。

と言うわけで野中君頑張って行きましょう!(笑)

ってなわけで新年度も典座は能登丼も頑張ってまいりまーす。そういえば能登丼は 参加飲食店による組合になりました。
[PR]

by suzutenzo | 2011-03-29 08:52 | さかもと嫁の独り言  

<< すずなり 一周年記念 ジンベイザメ >>