すずなり 一周年記念

e0085052_1724346.jpg

画像は芽を出し始めたチューリップ。寒いけどちゃーんと地面から顔を出しました。
誰に聞いたわけでなく、自分でちゃんとそろそろかなー?と出てくる。エラいなあ〜。自己判断が出来てる!自分を知ってるんですね。出るべき場所に出るんですねー。 てなわけで巷では選挙の車をよくみます。ご苦労様です。

題にもあるとうり、今日は道の駅すずなりの一周年記念まつり。震災の義援金箱も置いてありました。イベント中止が多い中よくやってくれたと思ってます。

典座もとんかつ弁当やおからドーナツなど完売しました。ありがとうございます。
商売人だから商売をして震災にあわれた方々に何かご協力したいと思いますが、やはり自粛ムードのためなかなか…。

でも何とか頑張っていきます!

久しぶりのイベント会場に子供の笑顔が沢山見えました。 ああ!いいなあ子供の笑い声って。
[PR]

by suzutenzo | 2011-04-03 17:24 | さかもと嫁の独り言  

<< 暖かいですね 異動 >>