伊勢丹 新宿本店 能登丼・能登特集

連休みなさんはお出かけですか~?
キャンセルなんかも相次いでいた能登方面の間関連業者さんたちも、際に来てバタバタと予約が入り
安心したようです。そうゆう典座も一時期真っ白だった予約帳も真っ黒。何が書いてあるのかも良く読めません!
字が乱暴でデカイ!
たけこのも典座はしっかり出てますので、毎日毎日山に入っています。気持ちいいです。
なんだか心が洗われる気がします。マイナスイオンたっぷりです。

さて、タイトルにもありますように、行きます!伊勢丹新宿本店に!!
能登半島から能登丼をもって、東京の、日本一のデパートに販売に行くわけです。
  5月11日~17日 午前10時から午後20時まで。
  伊勢丹新宿本店、地下1階食品売り場にて、能登丼7店舗、能登との特産品4店舗が出店。
  能登でしか手に入らない食材のお弁当形式での販売です。
  

典座は能登牛サーロインステーキ弁当、ハンバーグ弁当、牛スジ弁当など、牛ずくしです。
イチロー氏も参加してくれるので、ラッキーです。結局1人だと不安ですから・・(笑)
しかし売り場実演台にいるイチロー氏を想像すると・・・・。衛生キャップ、マスク、メガネ。ひげ・・。怪しい。という図式ができます。(笑)
しかし、伊勢丹新宿店でこんなに早く仕事することができるなんて・・。来週の私は楽しみなんて言いてないと思います、きっと緊張やプレッシャーでへろへろでしょう。

東京在住のお客様!こんな坂本夫婦に愛の手を。地下1階でお待ちしてます。
[PR]

by suzutenzo | 2011-05-04 12:56 | ■我が家のニュース  

<< 明日まで 模様替え >>