明日まで

e0085052_5123494.jpg

せっかく東京新宿で仕事だから、営業が終わって片付けがすんだら美味しいお店行こうね〜とイチロー氏と話していたのに…。現実は朝6時既存の伊勢丹お惣菜のお店より早く一番に入店、そして夜10時まで翌日の仕込み。外で雨が降ろうが晴天だろうが関係無くとにかく能登牛をずっと焼いています。
そのキロ数はすでにロースとバラ肉で100キロ。伊勢丹本館地下は能登牛の焼いている香が満載です。 今日まで東京の在住の典座のお客様のご来店が1日何名様もいらしてくれて、本当に嬉しいです。ようこそ!!
ありがとうございました。
タレントの江原啓之さんも買ってくれてなんだかやっぱり東京って、芸能人がいっぱい、私のオーラは何色か聞けば良かった。焼き肉色かも。

とにかくあと2日。頑張ります。
[PR]

by suzutenzo | 2011-05-16 05:12 | さかもと嫁の独り言  

<< 高速道路。 伊勢丹 新宿本店 能登丼・能登特集 >>