高速道路。

終わりました伊勢丹新宿本店での営業。
大変勉強にもなり、また次回声がかかればいいなーと思いながら帰途についています。
いつもお世話になっているレストラン浜中さんチームと車で来たので交代で運転してます。
途中何回もトイレ休憩。高齢なのでトイレが近い?いえいえそうではなくてですね、高速の夜間割引で夜中の12時過ぎに金沢のインターをでないと半額にならないのです。だからみんなで時間つぶししながらウロウロ。サービスエリアごとにお土産を買い、観光客気分。
7日間びっちり働いたからまあこれぐらいはイイとしましょう!

明日は普通に営業が始まります。まずは7日間ほったらかしの筍山に行かないと・・。想像するだけでもおそろしい・・。
e0085052_10244264.jpg

やつれた老夫婦になってます。
[PR]

by suzutenzo | 2011-05-19 10:25 | さかもと嫁の独り言  

<< すでに竹 明日まで >>