あっという間な半年

e0085052_6285867.jpg

気がつくと今年もあと半年。 なんという速さ!年を追うごとに早くなってる気がします。子供も大きく育ってくれて、前日の松本出張で買ってきた木曽の下駄、長女も次男もサイズが私と同じでピッタリ。 二人とも裸足で喜んで下駄を履いてます。気に要りすぎて長女は高校の制服に下駄で学校行きたいと言うし、次男は自転車に下駄を…。どちらも危ないのでやめさせてますが。 元気だなあー子供って。

昨日、最近疲れてない? と知人に言われて、そう言えば私疲れてるかも…? 言われてみたら先月の伊勢丹新宿への出店から休みない…そっかー疲れてたのかー 。 私は疲れた時はイチロー氏とぶらぶら出掛けます。車でぶらぶら。付き合わされて運転手になるイチロー氏には気の毒ですが…たまには宜しくお願いして。今日はゆっくりこの半年を振り返ってみようと思ってます。
イチロー氏の疲れた時の発散…それは私が、見てるだけで胸やけするほどの甘い甘いあまーいお菓子を嬉しそうに食べること。タバコの禁煙を見事にしたイチロー氏。以前から好きだったお菓子にますますハマり…結果10キロ太りました。もとが細いから今ちょうどよい感じ。しかし歯医者さんに通ってます。チョコを食べながら、痩せなきゃ…と女子高生みたいな事してます。

歯医者さんにはタバコを吸え!甘いお菓子止めろ!(笑)と言われたとか。


皆さんも疲れためないようにしましょう。
[PR]

by suzutenzo | 2011-06-13 06:28 | さかもと嫁の独り言  

<< ジアス 柳田の真念寺さんで典座してます。 >>