典座のツバメ

典座の土間の天井に住んでいる、つばめ達。一回目の巣立ちを終えて只今2回目の産卵らしいです。
今年は生育も順調なのか、まだ巣から落ちてきたのは1羽。すぐに巣に戻したので無事に
成長しました。
昨年はイチロー氏が3羽ほど育て上げたので、いつ落ちてくるのか気が気でない様子。

伏見窯本日は窯焚。雨降らないかな~とつぶやいてます。
8月お盆にかけて輪島の 漆わいち での個展を予定してますから、作品ためないと。

私もバリ舞踏のチケット売りに行かないと・・。ううう。

 毎月、月の初めはカレンダーは真っ白。何にも予定もなく今月はゆっくりできる!
なんて思っていると、なんだかんだで今月も末まで予定びっしり。
ありがたいですね~なんだかんだと忙しく動いてるうちが幸せなんだろうな。
 各種イベントも調整が始まったし、今年はコンパクトに出店していこうと思います。
イベントは無理しない程度にしよっと。作りたいものもあるし。時間作っていかないと。

・・・とか毎月思ってはいるんですけどね・・・。いつもお手伝い頼んでいるイベントの友も
忙しくなってきたので、なるたけ自力で行きます。(自力って・・イチロー氏も?いやーそれは個展を控えてるんだからマズイだろう・・?)
ちょっと考えなくては。

e0085052_9471238.jpg

[PR]

by suzutenzo | 2011-06-22 08:21 | さかもと嫁の独り言  

<< 珠洲市少年柔道大会 みーちゃった >>