海開き

暑い大和でのイベントもおわり、台風前で何となく雲の多い珠洲に帰って仕事をしている私です。
3連休・・・。そう、子供は3連休なんです。子供は暑さなんか全くものともせず、体から汗をだらだら流し、
真っ黒に日焼けして自転車に乗り、親に隠れてアイスを食べまくり、少し座るとまた走り出す・そんな生き物です。
誰か海に連れていってくれないかな?!きょろきょろしている、そんな二男君となるべく目を合わさないように
事務仕事をしていた私です。予想どうり?期待どうり?かイチロー氏がつかまり、午後から二男君の友人兄弟も連れて海に行きました。ふ~危ない危ない。

イチロー氏は暑いのが好きなんですね、イヤー暑い暑い!!とか言いながニコニコしながら海に行くのが例年のならわし・・。でも寄る年波にはかなわず今年は何となくブルーな顔でした。43歳年下の二男と行くのは大変なようです。


我が家で唯一毛皮を着ている犬たちも辛そうです。
シャンプーしてさっぱりしました。野良犬のような顔をしています。
e0085052_17541676.jpg

[PR]

by suzutenzo | 2011-07-18 17:54 | さかもと嫁の独り言  

<< 金澤 猛烈な…アトリオ前 >>