金澤

e0085052_818191.jpg

e0085052_8181941.jpg

月刊金澤さんの8月号は 珠洲 日本の原風景を訪ねて という特集が組まれてます。
日本の原風景っていうと何でしょう?
山や海、田んぼ畑? 失われて来てるから、珍しいから 日常の珠洲の風景や生活が本の出たりするんでしょうね、
珠洲では日常でも、そうは行かない街の生活、たまに珠洲を訪れてゆっくりしていきたい。 そんな方どうぞいらして下さいね。 金澤を見て貰うとわかりますが珠洲っていろいろな人がいて店があります。きっと波長が合うお店がひとつでもあるはずです。
いつも新しい所に旅行に出かけるのも楽しいのですが、毎年いく旅先があるとホッとします。

典座も営業六年生。毎年きてくださる方も増えました。そんなお客様にホッとして欲しいから、この珠洲でお待ちしています。

下駄履きのヒゲメガネと一緒に(笑)
[PR]

by suzutenzo | 2011-07-20 08:18 | さかもと嫁の独り言  

<< 第2回 アサヒビアトレインに乗... 海開き >>