第2回 アサヒビアトレインに乗って 石川ミリオンスターズ を応援に行こう!

石川ミリオンスターズ 石川県民ならば一度は耳にしたことのある球団です。
7月23に七尾城山野球場で行われる富山サンダースとの試合観戦のために走らせるラッピング電車が金沢から発車です。 この電車に乗ってきて七尾で観戦をするお客様に食べてもらうお弁当、今回典座が担当です。  能登丼を!との有りがたいコールにお答えしました。
勝!にかけて、とんかつ弁当と典座の能登丼と言えばぶり照り焼、この2種類の弁当、約300個を明日詰め込みます。
何時から作れば間にあるんだろう・・ちょっと不明ですがとにかく寝坊しないように早く寝ます。
 アッそうだ!アサヒビールで漬けたビール漬もつくんです。さっぱりした美味しさ。
あーやっぱり早く寝よう。ビールは飲むのではなく、漬けものに使うんだった。
[PR]

by suzutenzo | 2011-07-22 20:18 | さかもと嫁の独り言  

<< はな 初めての海水浴 金澤 >>