久しぶりの・・・かに

見た見た!ぎゃはははー!!
と何人かの友人に笑われ、子供達にお母さんまたやったの???と呆れられ・・。
えーえーそうですともそうですとも!!!やりましたよやりました!!
ひさしぶりに被りましたとも あのカニを!

あれはですね、能登丼のシンボルキャップなんですー!
石川ミリオンスターズのキャラクター スタ坊に入っているのは野中さんというかぶり物のプロです。

来月9月14日~20日 伊勢丹新宿本店 地下1階で行われる全国プロスポーツチーム&地元の食材お弁                当販売の催事に呼んでいただきました。
               カニを使ったお弁当や、能登牛の牛スジ煮込みなど能登半島の美味しいものを
               沢山持って参戦します。
               ほかにも10店舗、広島カープさんほかの応援弁当もやってきたりして、楽しい催事に
               なっています。
               お出かけください。


e0085052_15132062.jpg

[PR]

by suzutenzo | 2011-08-26 15:13 | さかもと嫁の独り言  

<< ミョウガ 環境フェア終わり >>