人気ブログランキング | 話題のタグを見る

能登ふるさと博 バリin典座

 本日はお日柄もよく、珠洲市ではトライアスアロン大会も開催されました。
そして典座では、ティアラチャンティの皆さんによるバリ舞踊コンサートが開かれました。
見たことない踊り、バリの神様に捧げる踊り、衣装が豪華、音楽がエキゾチック!!まずは画像をご覧ください。
能登ふるさと博 バリin典座_e0085052_21251287.jpg

おっとこれは本日のスタッフーの皆さんです。衣装をお借りしてきています。なかなかの雰囲気でしょう?
もともとバリの島の方かと思いました。
能登ふるさと博 バリin典座_e0085052_2128111.jpg

おおおっとこれはドリンク担当の松波酒蔵の聖子ちゃん。
能登ふるさと博 バリin典座_e0085052_21301641.jpg

ここからがバリ舞踊の画像・・沢山あります!とかいいたのですが、みとれていてあまり画像に残っていません。・・・。最後の演目の織姫と彦星の踊り、この織姫役がお友達の理恵ちゃんです。
いつもと違う妖艶な感じで良かったです。
能登ふるさと博 バリin典座_e0085052_21341838.jpg

踊り子は5名、先生が東京からいらしてくださいました。
来年も御縁をいただけたら蔵コンサート開催したいと思います。

by suzutenzo | 2011-08-28 21:35 | ■古民家空間のご紹介  

<< 新宿伊勢丹行きます ミョウガ >>