高速道路にて

e0085052_2521430.jpg

e0085052_252143.jpg

新潟の新発田市月岡温泉に向かってます坂本一家とイベントの友。

そうだ!あの有名で美味しいと言われている白海老かき揚げ丼食べて行こか!ということで富山の有磯海パーキングへ… あれほど白海老かき揚げ丼を…と言っていた二男くんは何故か牛丼。みんなバラバラなメニューを頼んで食べていると目の前に ご当地丼のポスターとアンケートが…やっぱりどこでもご当地丼ってあるなあ〜と関心してみていると、この企画は北陸道のパーキングでその土地の丼を食べてアンケート書き込み応募すると、石川県ないの素敵な物産がプレゼントされる!との事。


で…そのプレゼントは何だろう?と見ていると、春蘭の里宿泊券とか珠洲焼の丼とか。
……このプレゼントの珠洲焼…イチロー氏のに似てない?あれ?そういえば企画会社から注文頂いて送った記憶が…。あははは。これうちの窯のだよ〜と思い出したイチロー氏。 せっかくだから応募しよう!と思っても誰一人有磯海パーキングのご当地丼 白海老かき揚げ丼は食べてなく応募券入手ならず。残念。帰りは日曜日、また石川県北陸道のどこかでご当地丼を食べて応募してみます。景品がうちの珠洲焼だったらウケますね。
[PR]

by suzutenzo | 2011-09-24 02:52 | さかもと嫁の独り言  

<< 国際グルメグランプリ イン月岡温泉 台風… >>