三崎町運動会

e0085052_1601256.jpg

e0085052_1601214.jpg

本日は晴天なり!体育の日の連休と言うこともあり、各地で運動会が開かれています。

典座のある三崎町でも開催されました!
いろいろな競技があるなかでここ数年我が家から代表で出ている年代別リレーに今年も長女が大活躍! 高校三年の受験生がなれどもダントツのトップでバトンを渡しました!結果は団体で三位入賞。 素晴らしい〜長男も長女もまあホントに逃げ足は早かったから昔から素質はありました。

店の片付けを終えて迎えに行き参加した義母、イチロー氏、長女、次男くんに、いや〜お疲れ様、今年も無事終わって良かったね(笑)とねぎらって終わるのが恒例。

車中で皆さん声を揃えて言うには、今年はなんと親子三代リレーに参加したようです。…え〜っと我が家の親子三代?
次男くん、イチロー氏、…ま…まさか婆ちゃん?!うそ〜足大丈夫? …あなたたちなんて言う無謀な競技に婆ちゃんを出したの!!
と、心配する私に義母は、綱引きも出たわ〜! 楽しかった〜と話します。 御年74歳無事に100メートル走りきりました。
明日はきっと寝込むでしょう。
[PR]

by suzutenzo | 2011-10-09 16:00 | さかもと嫁の独り言  

<< たまご焼き 小松安宅の寿まつり >>