松茸土瓶蒸し

e0085052_6193153.jpg

e0085052_6193144.jpg

昨日の松茸土瓶蒸し。具材を入れてダシ入れて。しばらく火にかけて蒸します。


しばらくすると…なんとも言えない松茸の香り〜。
スダチを絞ってどうぞ!

今夜の予約は松茸料理、何にしましょうかね〜。

焼き松茸をまだメニューに出していないから大きさを揃えてみようかなと。
なかなか手頃な大きさと値段合わないんですよね…

今週の土曜日は テレビでも宣伝入ってますが、珠洲ウォーキング 珠洲市の農林漁業まつりを回って典座でランチ、その後は珠洲焼祭りを回って歩くという 盛り沢山なイベント!今年も約60名の方々からご予約頂いてます。 これは頑張って松茸御飯しないとなりませんね〜!!
[PR]

by suzutenzo | 2011-10-19 06:19 | さかもと嫁の独り言  

<< 珠洲焼 松茸 >>