第4回 一箱古本市

ウチのもと居候のなおちゃんが珠洲に来て2年。彼女が始めた古本市です。
この珠洲という土地にどうにかなじんできました。色々なかぜがあったと思います。
1人で東京から来たので、さみしいと思ったこともあると思います。
頑張って生きているので、協力者も沢山できたようです、がんばれ~なお~!!
ということで、まだまだ小さいイベントですがどうかよろしく。
今回は私の友人、新潟出身の嫁の会の会員ミセス川端さんも出ます。彼女の本に対する姿勢というか、
本、を大事にする気持ちに私はいつも感心させられます。
彼女がどんな古本を出してくるのか楽しみです。
明日は晴れるようです。
楽しみ楽しみ。

e0085052_107882.jpg

[PR]

by suzutenzo | 2011-11-22 10:07 | さかもと嫁の独り言  

<< 能登丼の箸 11月22日 イイ夫婦の日 >>