人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第五回新そばの会

第五回新そばの会_e0085052_0521191.jpg
バタバターと今月も中頃になって来ました。最近更新が遅い…と感じた方々もいらしゃるかもしれません…理由は私が体調悪いとか、店が凄く忙しいとか、出張とか…全くありません。 お店はいつも通り予約制ですし、珠洲にもいます。 私の記事が遅れていた理由は携帯を替えてスマートフォンにしたからなんです…そう使い方がわからなかったのです!! 画像を写してもアップがわからない…イチロー氏は 窯焚準備だし。 しばらくいろいろやってましたがどうにか慣れてきました。 画面を指先でなぞるという謎だった動きにも慣れ、アイテムは全く利用しないでメールど電話のみに使ってます(笑) 画面がばかり見ていて目が疲れ少し横になると コタツでうたた寝…目が覚めるとお歳暮の能登ぶりが届いています! 目覚ましに刺身におろして食卓へ… 日曜日の新そばの会は営業かけが遅れてあまり人数集まらないかも…と不安でしたがやっとぱり例年通りの数にしたら70になりました!!良かった 満員御礼でございます。 あとは張り切っておはぎやらかにめしやらの準備に入ります♪

by suzutenzo | 2011-12-09 00:52 | さかもと嫁の独り言  

<< 今年最後の窯焚 どんたく西南部店さん >>