サンタ来る

e0085052_10223589.jpg
クリスマスは皆さんどんな風に過ごしましたか!?
典座の子供たちもわくわくしていたようで…次男君
はクリスマスケーキを食べて、さぁ 寝よう!!
サンタさんが来るから僕寝る。
と、7時半に布団にはいりました。早い(笑)!! 本当に直ぐに寝息をたててしまいました。寝る前に お父さん、サンタさんと2ショットで
写真写してね、 キラキラした目でお願いしていました。…サンタと写真、かなりの難題に もかかわらずイチロー氏はわかったよ。と返事しています。
まさか私にサンタの格好させて写真映すとか!?まさかねえ…。トナカイの格好!?
怖くて確認できず次男君の言葉は聞かなかったことにしてスケートを見て寝ました。
そして朝五時半に起きた次男君の叫び声!! サンタさんありがとうございます!!の声!! どうやらプレゼントが届いたようです。
どれどれ、ご希望のプレゼントをもらって喜んでいる次男君の顔でも見に行こうかと思ったら…
玄関前に座り込んで、何やら感動したようす。
お母さんサンタさんがきた証拠!! そりの跡だよー!と大喜びしてます。決して朝刊配りに来たバイクの後ではありません!!
次男君の言うとうりサンタさんがきたそりのあとです。
[PR]

by suzutenzo | 2011-12-25 10:22 | さかもと嫁の独り言  

<< 三崎物語 珠洲焼 伏見窯展inカフェ・ド... >>