伊勢丹 松戸・立川店催事

金沢・能登展。

2月15日~20日  伊勢丹松戸店10階催事場
2月22日~27日  伊勢丹立川店7階催事場

典座が参ります!
今年も参ります!
毎回、大手・老舗の店舗に囲まれて完全場違い!を感じながらも早3年。
懲りずによくいくな~・・・。
だって・・・:井の中の蛙になりたくないんですもの~
デパート2月限定の定番になってきました 牡蠣飯弁当。だんだん売れてきているし、
なんだか暖かそうだし・・・(笑)。

個人店で出店してるのもしかして典座だけかも?
ふふふ。
だからかどうか毎回一番必死になって売るのはこの私!
全責任負いますから、なんだか1日が終わるとぐったり。
休憩なんかとれないし、ずっと笑顔だからほうれい線?がビックりするほどくっきり!
でも・・毎年来てくれるお客様が居るのでなんとか期間中は頑張ります。


今年持っていくカキフライ弁当のカキフライ、大きいです!3Lサイズ。
なんが人間界の坂本嫁ぐらいのサイズ。

本日荷物を送り出して明日出発です。
ファイトー1パーッツ!!!のリポビタンも持ったし。

今回はみたいところも有ります、まず祐天寺の豆種菌、横浜のクイーンズ伊勢丹。
横浜そごう、新宿伊勢丹。上野動物園。

ご覧のみなさま、たまたま東京、または千葉にいらして、たまたま伊勢丹に行く用事があって、
たまたなお腹が減っていて、そしてたまたま私がくっきりした ほうれい線を顔にえがいていたら、
どうぞカキ飯弁当をお買い上げください。
[PR]

by suzutenzo | 2012-02-12 21:47 | さかもと嫁の独り言  

<< かきめし弁当!! ゆ~きやコンコン >>