催事の掟

今日で4日。 お陰様で、伊勢丹松戸での典座の営業は順調です。
昨年比120パーントで今日まで来ました。
まあ、昨年がちょっと少なかったのですが(笑)
何が売れてるのかというと、販促チラシに入った
カニ、かきのおにぎりと、かきフライが入った弁当840円です。
かなり手間をかけています。仕込みも1人でバタバタですが、お陰様で売れてくれているから頑張れます。

お弁当屋さんは他に一件だけ、初出店のお店。
当然何年も伊勢丹催事を廻る私がいろいろ優しく丁寧に教えているわけです(笑)

食品の販売は皆さん仲良く営業していますが、
工芸はシビア!! 誰が何を売ったのかチェックして、自店のレイアウト変更をしたり、値引きを考えたり…、売り上げか高いみせが、何となく発言権利ごあってどろどろしてます(笑)

一つ売れたらすごい金額になりますから、がんばりどこですね、
あと、3日松戸で私も頑張ります、
e0085052_8404019.jpg

[PR]

by suzutenzo | 2012-02-18 11:29 | さかもと嫁の独り言  

<< 応援団 かきめし弁当!! >>