ただいまー

帰ってきました!
2週間の出張でした。あ~長かった。   今年は1月から東京ドーム6日間、典座のご予約、イベント、と続き2月に突入。あっという間に明日から3月。

時間に置いていかれそうです。ハイ。

伊勢丹の金沢・能登展はかなり長い催事で丸々1月掛けて支店4店舗を回ります。
その間出店のお店は少し変わりますが、大方のメンバーは1月丸々働いています。
ホテルはそれぞれ別ですが、朝から晩まで同じフロアーで生活。
そりゃー仲良くなっていきます。販売のマネキンさんの話、商品の話、今晩のご飯の話。
バックヤードではクタクタですが、お買い場に出るとそれぞれのお店の看板をまかされて販売しているのです。
わたしは・・・頑張ってランナーみたいに働いているとだんだん気持ち良くなってきて・・・テンションが上がる!のも1週間が限度。
松戸から最終販売地点 立川店にたどり着くころには体も笑顔も重たくなってきました・・・トホホ。
お店の一番奥の厨房施設からお買い場の実演台まで行ったり来たり、お客様をすり抜けてカキフライを持って行ったり来たり。
一体どれだけ歩いたんだろう・・。珠洲にいると車生活。東京では駅まで歩き、バス停まで歩き、
ホテルまで歩き、カキフライをもって歩き。
心なしか足の筋肉が引き締まってきまして筋肉痛。

とにかくまあ、東京の人はエライ!健康的です。
また来年、都合があったら行こうと思います。それまでさようなら伊勢丹。
e0085052_8193595.jpg

この子は、同じ出展者の近江町一番館の甘くない出し巻きや の愛ちゃん。
近江町に行かれたら寄ってみてください。
浮かれ感じで出し巻き焼いてるはずです。
[PR]

by suzutenzo | 2012-02-29 08:21 | さかもと嫁の独り言  

<< 山梨。ワインソルト 応援団 >>